SSブログ

アメリカで流行中のワキ毛カラーは日本で流行るのか?日本でカラーをしてくれる美容室は? [ニュース]


スポンサードリンク




アメリカの美容師発でワキ毛をカラーするのが流行っているそうです。
日本で来年流行るのか?というのが話題になっていますが、
まぁ流行らないでしょうね。笑
カラーするのにも手間やお金が掛るので、手軽な値段で出来る脱毛の方が手っ取り早いし、清潔感もあるし。。
でももし流行ってしまったら、流行に敏感な永久脱毛済みの女性はどうするのでしょうね。
つけワキ毛でも流行ったりして。笑

さて、そんなワキ毛カラーですが、日本でやってくれる美容室を探してみました。
…やはりホットペッパービューティーでは一個も見つかりませんでした。
今のところこの流行を取り入れるにはセルフでやるしかないのでしょうね。
しかし欧米人と違って日本人は毛が黒いから一度脱色しないといけないのが面倒ですね。





手間を考えてニーズがあればもしかしたらワキ毛のカラー専門の美容室ができるかも知れません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。